ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

トリートメント

最近雨が降らないので、毎日空気が乾燥していて、肌や髪の毛がパサパサしています。


その事を昨日友人に話したら、大島椿油を使っていると、もう何年もと。


髪の毛以外にも肌にも使えるそうで。



早速ドラッグストアへ


思い出しました。独身時代一回だけ使った事があります。その時は、ベタベタするのが嫌で、最後まで使わずどこかに。もしかしたらまだ実家にあったりして。


今は、乾燥がひどいので、ベタベタは全然大丈夫なような気がします。


でも、本当に数滴使用するだけでいいので、最後まで使える自信がありません。


なので、スプレータイプを買ってみました。




私にはこちらの方が使いやすいです。


トリートメント買っただけで、女子力が上がったような気がしてなりません。←気のせいだよ。


最後まで読んでいただきありがとうございます。