ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

インナー収納

昨日は自分のインナーの収納をやっと整理しました。


恥を忍んで

before↓



あまりにもズボラすぎて、我ながら情けない。


私は、みさえです。←みさえとはクレヨンしんちゃんのママです。


みさえは見えるところだけ綺麗にする。だけど、押入れや見えないところは汚いという(~_~;)


そんなみさえな自分から脱したいと一念発起。やっと重い腰を上げて整理に取り掛かりました。


まずは、一回全部だして。


だしながら要、不要な物を分けていきます。



まあ分けたら夏の靴下やら使わない大量のハンカチやら。いらないものが詰まってました。


ハンカチタオル集めるのが趣味で大量に持っています。実家にもあります。


でも結局使うのは2、3枚あれば十分。


だけど好きなので、収納に入るぶんだけにして、後はさようならをします。


これだけ使わないものやいらないものが出てきました。


後はグチャグチャだったインナーをきれいに畳んでしまいます。



きちんとインナーとか靴下とかの仕舞う場所を決めました。これでもう汚くならないことを祈って!


最後まで読んでいただきありがとうございます。