ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

リース作り

今日は子供達と近所の駄菓子屋さんが主催のリース作りに参加してきました。


マカロニで作るリースです。




マカロニをつけてつけて。


その後スプレーして、飾り付けと。



子供達も楽しそう。


小学生チームの息子達は、友達が集まったもんだから、下ネタ連発ではしゃぎまくって、母に怒られる一幕も。


うちの息子、学校で下品な事は沢山覚えてくるわりには、ちっとも勉強やためになる事を覚えてきません(~_~;)


先が思いやられます(T . T)


そんなこんなで、出来上がりました。


娘の作品



女の子らしい作品です。


息子の作品



性格が出てる作品です。


楽しい時間を過ごすこととができました。


最後まで読んでいただきありがとうございます。