ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

洗車

今日は娘を幼稚園に送った帰りに、車の洗車をしました。


いつもの洗車場で、いつもの300円のシャンプーにしようと思いましたが、一年間お疲れ様の気持ちを込めて、一番お高いコースにしました。1300円也


車がないと生活に困る地域に住んでいるせいか、車が大好きです。


なので、大体月初めに洗車をします。


まず、洗車機にかけて


水滴を拭き取って



マットを洗って


掃除機かけて


中をきれいに拭いて、ハイ終了です。


私の車は古い軽自動車です、たまに走ってるとヒュルヒュル異音がしますが、これがまたいい味だしてます。


私は古い車をきれいに大事に乗っている人が好きです☺️


だから、私の車は傷だらけにシートはシミが付いてますが、既にきれいには無理かもしれませんが、大事に長く動けなくなるまで乗っていこうと思ってます。


最後まで読んでいただきありがとうございます。