ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

布団干し

今日はいいお天気なので布団を干しました。




我が家は四人家族。

3つ布団を並べて寝ていました。


でも、下の娘が自分のお布団が欲しいというので、昨日からもう一つ布団を増やして、4つにして寝ました。

いつも一緒に娘と寝ていた私はさみしくなりました。その気持ちを察したのか。娘が'今日だけママと寝る'って

幸せです。


なので、一つ布団が増えたら、干すのが大変で時間がかかりました。


ふと、でも子供達が成長して大人になったら、布団が減っていく。


きっと、大変って言ってるうちが、充実してるのかもしれないなあっと。


そう思うと、大変な気持ちが幸せな気持ちに。


今を大事に。そう思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。