ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

お買い物

今日は木曜日なので、お買い物デーでした。子供を幼稚園に送り届けた後、郵便局で用事を済ませ、その後、家から車で15分程のスーパーに。


うちから車で2分くらいのとこに、スーパーがありますが、そこへは行きません。店員さんが横柄なので、すごく気を使います(・・;)


だから、わざわざ車を走らせて、家から遠いスーパーに行きます。

買い物を終えた後、1人でお茶してきました。リラックスできました。


主人に話すと、きっとわざわざそんなとこまで行かなくてもと言われるかもしれませんが、私に言わせると疲れるとこにわざわざ行きたくないって思います。


自分が楽にいられる事が大事ですよね。だから子供たちにも、あれこれ言わなくなりました。


話は変わりまして、今私の手荒れがひどくて、義理のお姉さんから、ハンドクリームをいただきました。



これいいですね。すぐにつるつるすべすべというわけにはいきませんが、肌にすっと馴染みベタつきません。


しばらく手放せません。


最後まで読んでいただきありがとうございます。