ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

大掃除 つづき

昨日はやっと野菜室の掃除をしました。

恥ずかしい話し、一年くらいほったらかしだったので。こんな状態です。

よく病気にならなかったよね。のレベルです。



泥やら、玉ねぎの皮やら、それはそれは大変な事になってます。


今日は一大決心してお掃除しました。


あまりの汚さに、お風呂場のシャワーやらスポンジやらを総動員させて、

最後はパストリーゼで除菌



余っていた収納ボックスを使い綺麗にしました。




野菜室の掃除が習慣化されますように。大丈夫かな。心配(・・;)


最後まで読んでいただきありがとうございます。