ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

鶏ガラスープの素

一昨日ららぽーと豊洲のKALDIにて、鶏ガラスープの素を、買ってきました。



これで2回目です。


いつもコーヒーをいただくので、鶏ガラスープの素が、丁度なくなったので買ってきました。


鶏ガラスープの素は、うちにはなくてはならないものです。


もやしのナムルを作ったり、野菜炒めに入れたり、卵スープ、ワカメスープなどなど。←などなどと言ってますが、レパートリーが少ないためこれしか思いつきません。


鶏ガラスープの素がないと、レパートリーがもっと少なくなるので、我が家には必要です。


さて、いつものフレッシュロックに詰め替えます。

なんか嫌な予感(・・;)


詰め替えきれませんでした。

やっぱり詰めが甘いのでした。



いつも鶏ガラスープの素、コンソメ、中華だしはこんな感じに並べて冷蔵庫の中に入れています。





最後まで読んでいただきありがとうございます。