ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

食洗機の洗剤

我が家の食器洗いのメインは、もっぱら食洗機です。


今回、楽天での口コミが良かった、緑の魔女の食洗機洗剤を買ってみました。




詰め替え用と思ったのですが、



今までのものだと、全部詰め替えられないので、


こんなものをダイソーで買ってきました。




これスリムで蓋がたつので、これに決めました。


何故、スリムなのがいいかていうと、コンロ下の引き出しのここに収納したいのです。



早速詰め替えてみました。




はい!一袋詰め替えました。

やっぱり詰め替える時は、全部詰め替えがいいですね。


それでは、収納します。



ピッタンコ!おさまりました。


ピッタンコ気持ちいいですね〜。


最後まで読んでいただきありがとうございます。