ekkm

家族4人暮らしの専業主婦。
めんどうくさいが口ぐせの主婦が、家の片付けを始めました。そんな日常を綴りたいと思ってます。

リビングの棚

昨日IKEAに行き、リビングの棚の収納ボックスを買ってきました。



早速リビングの棚にいれてみました。


うわー、スッキリしたー!


before↓


after↓


今までは、ボックスのサイズがあわず、中の物が見えていたりしましたが、それも、棚専用のボックスで解決!

やっぱり、専用ですね。


しっくりきます。


今まで使っていたものが、いらなくなりました。



捨てるのはもったいないから、友達にあげようと思います。


最後まで読んでいただきありがとうございます。